FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イチゴムース・ストラップ♪  

イチゴムース・ストラップ♪
今の季節にピッタリなイチゴムース♪
このチョコスティックが好きです。
小さいので作りにくいのですが『すべて手縫い』が売りなので毎回格闘しています。
イチゴもクリームも全部手縫い。
ストラップを付けるジョイント部分も全部手縫い。
接着剤を一切使わないで仕上げています。
なので、このシリーズ手洗い可能です♪


今日、PTAの役員会がありました。
私の所属する部会は今から6月半ばまでがフルで仕事があります。
ちょうどクリマと重なる時期で…
出展を宣言していましたがちょっと無理な状況になってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありません。
次回を目標にがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。

それから今月の27日で*happy-time*は5周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込めて『プレ企画♪』を考えています。
詳細は近日発表しますのでお楽しみに。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

