FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘアゴム・いちご♪  

ヘアゴム・いちご♪
ヘアゴム・いちごピンク♪
途中で止まっていたヘアゴム、やっと完成!
次はこれもカットして止まっているいちご赤を作ろう~
ままごとセットと同時進行で。。。
何か作り出すと他の物が気になってついつい手を出してしまって
途中放置の物が増えるばかり。
ひとつ終わったら次に進むようにしなくちゃ!と思うけれど、思うだけ。
子供たちに「片付けてから次を出しなさい!」と言いながら
やっぱり私の子ねっ!って思う。
う~ん。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 2

コメント

いちご狩りできそう♪ってほどいっぱいですね(^^)

クリマ出られないの残念ですね。お時間ありましたら土曜日!お待ちしてまーす(^O^)/

URL | ちひろ #-
2009/04/17 23:42 | edit

Re:ちひろさん

イチゴ狩りいいですね!
私も出られなくて残念です。。。
できれば両日行きたいと思っているので
ブースが決まったらまたお知らせくださいね♪

URL | まあ #-
2009/04/18 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

