FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちごヘアゴム完成♪  

ヘアゴム・いちご♪
ヘアゴムいちご(赤)完成~♪ラッピングしてみました。

今、ちょっと出てみたいな~と思うイベントを見つけて思案中。。。
出展数も少なくてこじんまりしたイベントのようですが
また違ったものに出会えるかな~なんて思っています。
応募順じゃないみたいなので少し作品を作りためてから
出展できたらいいな~と思っています。

昨日は小学校の授業参観でした。
4年生の次男、算数の授業です。
珍しく手を挙げて発言、やるじゃん!と思った矢先、
6÷2=   って、、、ぉぃぉぃ…気付いて訂正してましたが…
大丈夫か?4年生。。。

お次は6年生の長男、体育の授業ドッヂボールです。
さわやかな先生~♪
友達が「ファン」だと言っていたのも頷ける!
感想はそっちかよ…です。。。
違う違う、、、ちゃんと長男の性格を理解してくれていて安心しました。
「授業参観来なくていいよ。」なんて言う難しい年頃なので…
もちろん「遠慮しないで~しっかり見に行くからお楽しみに~!」って言ってやりました。
長男は小学校生活最後の年なので楽しく過ごして欲しいと思います。
母は楽しく過ごせそうです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

