FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレ企画当選発表で~す♪  

プレ企画当選発表~!!
応募総数57名、今回もたくさんのご応募ありがとうございました。
早速、抽選です!
抽選会♪

ぼるしちさん !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

いちご大好きさん !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

ひでまるさん !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

ヨウさん !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

aikaさん !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

おめでとうございます!
メールフォームより「当たったよ~!」のメールをお送りください。
折り返しメールいたします。
4月30日PM3:00までにご連絡くださいね!

ハズレてしまった方、ごめんなさい。。。
また、企画しますのでぜひご参加くださいね!


今日で*happy-time*は5周年を迎えました!
そしてカウンターが30万超えました!
これまで続けていられるのもみなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。

PCなんて全く興味のなかった私がこの世界に入ったのは
「HP作りなよ~♪」の友達のお誘いでした。
母であり、妻であり、嫁であり、いろんな顔を持っているのに
まだまだ足りない~!もっと何かできるに違いない!と
子持ち主婦の座にじっとしていられない人たちがいることに気付きました。
そんな楽しそうなお誘いをお断りする理由はございません。
で、そうなった結果、こうなっております。。。はいっ。。。

やってみたい。やってみたい。そう思いながら一歩が踏み出せず
こんなものよって思っていた私にそのきっかけをくれた友達に感謝!
今度は私が誰かの一歩のきっかけになれば嬉しいな~と思います。

こんな感じでやっていきますのでこれからも宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 9

コメント

はずれちゃいましたが、ほんと、忙しい中でのチクチクはやり始めるととまらないですよね(●^o^●)♪
これからもたくさん素敵な作品を見せて下さい<(_ _)>
でも、無理はしないでくださいね(*^_^*)
また遊びに来ます♪

URL | ゆっきのまま #8hwbVeNA
2009/04/27 21:31 | edit

残念でした・・・

はずれてしまったけど、この企画をきっかけに初めてコメントできてよかったです。

こそっと、でも割とよく遊びにきていたので、これからはちょこちょこコメントさせて下さいね!!

URL | ドナドナ #-
2009/04/27 22:07 | edit

残念・・・。

私もはずれちゃいましたが、またこれからも楽しみにHP見させていただきます!
私もまあさんと同じように、愛知県郊外に住んでいますので、ちょっと親近感・・・。
フェルト製作、無理しない程度にがんばってください!

URL | ATOM #-
2009/04/27 22:34 | edit

残念な結果でした(;_;)
けど、なによりもこんなに多くの方から支持されるクリエーターさんだってことに改めて気づき、あたしもそうなりたいと思うことが出来ました(^^)♪
おめでとうございます!

URL | ちひろ #-
2009/04/27 22:58 | edit

残念ながら外れちゃいました^^;
今回も、すごくたくさんの応募でしたね^^

5周年&30万hitおめでとうございます*^-^*
またおじゃまさせてくださいね☆

URL | はるゆう #KuniwtAU
2009/04/28 09:25 | edit

外れましたが・・・。

激戦だったので諦めもつきました。
またプレ企画がありましたら、再挑戦しますv-221
これからも遊びに来ますので
宜しくお願いしますねv-238

URL | パスピエ #2j7e4Bzg
2009/04/28 12:00 | edit

コメントありがとうございます♪

ゆっきのままさん
始めると時間を忘れてしまうので要注意ですね♪
抽選外れてしまってごめんなさい。。。
また企画しますのでご応募くださいね!
これからもよろしくです♪

ドナドナさん
抽選外れてしまってごめんなさい。。。
コメント大歓迎です!
遊びに来てくださいね♪

ATOMさん
抽選外れてしまってごめんなさい。。。
愛知県郊外ですか~どこかな~?
また遊びに来てくださいね!

ちひろさん
いえいえ、、、フツーの主婦ですよ~♪
続けることが一番だと思ってます!
一緒にがんばっていきましょう~!!
今回は外れてしまってごめんなさい。。。

はるゆうさん
外れてしまってごめんなさい。。。
たくさんの方にご応募いただいて嬉しかったです!
また企画しますのでお楽しみに♪

パスピエさん
外れてしまってごめんなさい。。。
また企画しますのでご応募くださいね!
こちらこそよろしくお願いします♪

URL | まあ #-
2009/04/29 08:49 | edit

はずれてしまったけど応募できてよかったです♪♬♫
前、中日ビルであったフェルト教室行きたかったんですが子どもが小さいため断念したんです。
これからもちょくちょく遊びにこさせてもらぃますねぇ~(人´∀`)♡

URL | coco mommy #-
2009/05/01 00:57 | edit

Re:coco mommy さん

はずれてしまってごめんなさい。。。
また企画するので楽しみにしていてください♪
フェルト教室また機会があればやってみたいと思っています。
託児付き講座ができればいいのですが…
また遊びにいらしてくださいね♪

URL | まあ #-
2009/05/01 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

