FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWはモノ作り~♪  

GW、みなさまどうお過ごしですか?
我が家は遠出もせず近場で過ごしております。
近場、、、出掛けても買い物程度で…
全然、ゴールデンではございません。

長男はガンプラ作ってます。

次男は「メイドイン俺」でゲーム作ってます。

私はフェルトでケーキ作ってます。

ダンナさんは筋トレで筋肉作ってます。

はいっ!モノ作り一家です♪
お互いに見える場所でそれぞれ違うことしながら、
こういう休日もいいな~と思いながら。。。

残り1日!楽しく過ごしましょう~♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 2

コメント

あっという間のGWでした~実家の手伝いしたり、クリマの商品を作ったり、時間が足りないGW短いよー(>_<)笑
ママさんとしてはいつもより仕事増えて大変だったのかな?お疲れ様でした(^^)

URL | ちひろ #-
2009/05/06 22:44 | edit

Re: ちひろさん

クリマの商品作りお疲れ様です♪
数作らなくちゃいけないから時間はいくらあっても足りませんよね。。。
我が家は子供もそこそこ大きいので意外と暇なGWでしたよ~
なので、せっせとフェルト製作に励んでいました!
あと一ヶ月少々がんばってくださいね♪

URL | まあ #-
2009/05/07 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

