FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

チョコイチゴ・イチゴムース♪  

ミニケーキストラップ♪

GWも終わりいつもの生活に戻りました。
静かな部屋、はぁ~っ♪この静けさがいいわぁ~♪
特に忙しかったこともなく好きなことして過ごしたGWですが…
出店の申し込みをしているイベント用にいろいろ作りました。
定番のミニケーキストラップ♪
私はこのブランケットステッチの縫い目が手作り感たっぷりで好きです。
あとミニケーキとカットケーキのスポンジ部分とかいちごヘアゴム♪
まだ出られるのか返事待ちなのですが、気持ちが楽なのか仕事がはかどります。
どうか出店できますように。。。

プレ企画の商品が当選者さんに無事届きました。
今回はイチゴムースが一番人気でした。
感想もたくさんいただけてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
ご応募くださったみなさんのHP、ブログにも遊びに行かせていただきました。
手芸関係ばかりじゃなくいろんなジャンルで楽しんでいらっしゃるんだな~♪
ただ、コメント入れていいものかと…すみません。。。読み逃げです。。。
またプレ企画考えますのでお楽しみに~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング





↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

tb: --   cm: 3

コメント

ああぁ~v-12
PCが壊れてしまって、のぞきに来れなかった間に
プレゼント企画開催されてるじゃないですか~。。。残念。
クリマ参加自体されたんですね~・・・そちらも残念。
まあさんにも作品にも、年に一度会えるのを楽しみだったんですけどね~v-254
また一緒に出しましょうね~^^私は無謀にも今回もがんばって出展しますv-237
色々とお忙しそうですが、頑張って下さいねv-91

URL | きよみこ #-
2009/05/07 14:04 | edit

辞退が自体になってしまいました(笑)
また、楽しく読ませてもらいますね^^

URL | きよみこ #-
2009/05/07 14:07 | edit

Re:きよみこさん

そうなんですよ~
プレ企画やっちゃいました。。。
次回はぜひぜひご参加くださいねっ♪

クリマなんですが実は・・・
2次募集締め切りギリギリまで頑張って
もしもブースに空きがあれば出たいな~と思っています。
きよみこさんたくさん作ってますね!!
私も会いたいし~その時はぜひ♪

URL | まあ #-
2009/05/08 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret