FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

アイスクリーム☆ストラップ♪  

アイスクリーム☆ストラップ♪
チョコミント・ストロベリーのアイスクリームストラップ♪
大きさは約4.5センチ、画像のチョコミント一番奥が実物大くらいです。
30度を超える暑い日が続いていたので作ってみたのですが、
今日は少し過ごしやすいみたい。

平日は仕事に行ったり、PTAに行ったり、週末は潮干狩りに行ったり。。。
忙しく過ごしている割に製作がはかどっています。
時間がたっぷりありすぎるより、うまく時間を使えるようになった気がします。
フットワークも良くなった気が…
その分、手抜きしていることが絶対あると思うけれど、気付かぬフリ~♪
まっ、何事もほどほどに。。。です。

今日は次男の校外学習です。
年に数回のお弁当の日です。
次男のリクエストは「酢飯」だそうです。
酢飯って・・・
チラシ寿司っぽくしてみました。
ただ、リュックの中で揺られて揺られて…開けた時どうなっているかは???
楽しんできてくれることを願っています♪

お弁当♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング











↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 2

コメント

アイス食べたいッ(^^)
って思いました笑

最近暑い日が続いたり雨が降ったり強風だったりしますね


クリマは日曜日に決まりました(^^)♪

URL | ちひろ #-
2009/05/13 22:06 | edit

Re: ちひろさん

暑かったですものね~♪
ホント、適度に風が吹いていて適度な気温が良いです。。。
クリマ行けたらいいな~と思ってます。
ブースが決まったらお知らせくださいね!

URL | まあ #-
2009/05/14 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret