FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドーナツストラップ  




ドーナツストラップを作りました。
直径約3センチ・ナスカンストラップ付き。



++ 作り方はこんな感じ♪ ++


ベース色2枚、ソース色1枚を合わせ中側の穴をブランケットでチクチクします。
ストラップコードとカシメ玉で作ったジョイントをベース部分に留めます。
ベース色2枚をブランケットでチクチクしながら綿を入れて形を整えます。
ソース色を引き気味に伸ばしながらくけ付けます。
最後にフレンチナッツ(3回巻き)でナッツを付けてできあがり。

見た目はシンプルですが意外と手間が掛かる一品です。。。



FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: how to

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

まあさん、はじめまして。chacoと申します。
ネットサーフィンしていて、辿り着きました。
過去記事も全部見てきましたが・・・めっちゃ気に入りました(^^)どれも本当に可愛いし、丁寧に作ってあってキレイだし、なんだか幸せな気持ちになれる作品ばかりでした。で、コメ残さずにはいられなくなっちゃいまして・・・。
私はフェルトを去年の12月から始めた初心者です。今は色々な方の型紙を購入したりして勉強中デス(^^♪
チクチクとフェルトを縫う時間がとっても好きで、フェルトに癒されてます(*^_^*)
また、素敵な作品見に来させてもらいますね!

URL | chaco #-
2007/03/08 11:02 | edit

コメレスです♪

chacoさん

はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございます♪
幸せな気持ちになれる作品。。。
そう言っていただけると励みになるとっても嬉しいお言葉です!
ありがとうございます。
チクチクしながらこんなもの作りたいな~って次回作を考える時間は楽しいですね。
私も癒しになれる作品を作っていきたいです!
また遊びに来てくださいね♪

URL | まあ #-
2007/03/09 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

