FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちごショート♪  

いちごショート♪

前に作った10コのスポンジのうち5コにいちごとクリームをのせて、
おままごとにぴったり♪手のひらサイズのいちごショート完成~!
残りの5コはトッピングを少し変えてみようと思います。
このくらいのサイズを作るのは久々でとっても楽しい♪
こんなのでおままごとしてくれたらいいな~と思います。
こちらも「つくる。マーケット」で販売します!


今日は近くの大きな公園でキャッチボールをしました。
子供のころ父親に付き合わされ良くやっていたので簡単!簡単!
なのに、、、あれ?おかしいぞっ?
イメージでは完璧なのに体はついていきません。。。
やっぱりね、思ってる以上に体は鈍くなっています。
それに比べ子供たちは簡単にキャッチボール。
やっぱり動きはいいし覚えが早いわ~
仲間のはずのダンナさんもえらく動きがいいし…
なんだかな~。。。の休日でした。
おそらく明日は筋肉痛でしょう。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

