FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちご髪飾り  




小ぶりないちごでヘアゴムとパッチン留めを作りました。
赤と落ち着いたピンク2色です。
まだ髪が少なめな小さなお子さまにもちょうどいいサイズ♪

++ ヘアゴム ++
いちごの大きさ約2.5センチ、ゴムの長さ約6センチ
(こちらは依頼品です♪)

++ パッチン留め ++
いちごの大きさ約2.5センチ、本体約5センチ



FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

春だね~♪

久しぶり~、インフルエンザからは完全脱出?の我が家です。
これ、かわいい~、卒園式とか入学式
とかに、よさそう!!
えっと、次に5年になるでっかい女の子でも大丈夫かねえ・・・
最近ラブリー好きなモンで、
キャラにあわないのだけど・・・

URL | ちょっこ #-
2007/03/09 11:05 | edit

うわぁ

かわいい~!
欲しい!作って作って~!
片方ピンクでもう片方赤(しばると一ヶ所に両方の色が出るように)とか、めちゃかわいいんじゃない?!

いやあん!暇があったらぜひお願いします!

URL | まりちゃ #-
2007/03/09 15:04 | edit

私のオーダーが完成してるぅ!!!
やっぱり超かわいい。さすがまあちゃん。入園式にはめていきますね。ありがとう。v-22v-238

URL | ままリーナ #-
2007/03/09 19:30 | edit

コメレスです♪

ちょっこさん

久しぶり~元気になって良かったね!!
これは幼稚園サイズかな。。。
お姉ちゃんにはこのバージョンではちょっと小さ過ぎじゃないかな?
もうちょっと大きいバージョンもあるのよ~
そっちの方がいいかもv-221



まりちゃ

その色違いバージョンもあったのよ~
できあがり直後に嫁にもらわれてしまったよぉ。。。
お気に入りがあればオーダーしてねv-25



ままリーナちゃん

お待たせしました!完成だよ~
気に入ってもらえたかな?
入園式に使ってもらえるなんて嬉しい~♪
こちらこそありがとう。。。
週明けにお届けできると思いま~すv-25


URL | まあ #-
2007/03/09 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

