FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!  

イベント♪
日曜日は「つくる。マーケット」に出店してきました。
足を止めてくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
ブログを見てお越しくださった方もいらっしゃって嬉しかったです♪
小規模のイベントには初参加だったのでいろいろと勉強になることがありました。
珍しく私もちょっと凹み気味。。。
それを生かして、次は大規模なイベントに参加したいと思っています。
「つくる。マーケット」関係者のみなさまありがとうございました!
そして文句も言わず手伝ってくれたダンナさんと子供たちにも感謝♪
また次もよろしくね!!


さて、さて、もうすぐ夏休みがやってきますね。。。
子供たちには ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お母さんには C= (-。- ) フゥー
こんな感じでしょうか~

あっと、その前に個人懇談。
その指定された時間がラストだと思われる時間で、
兄弟の時間配分の関係でそうなったのか?
それとも時間内では終わらない話があるからそうなったのか?
う~ん、ちょっと気が重い。。。
結果は2日後!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング









↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 4

コメント

【つくる。】お疲れさまです。 用事があって行けなかったのが 残念です。

これからも 素敵な作品をたくさん作ってくださいね。

今度のクリマは出展されるのでしょうか?

じかに 作品を観る機会を楽しみにしています。

URL | il primo marzo #-
2009/07/07 12:45 | edit

お疲れ様でした
あたしも前回初めてクリマ出店してみていろいろと勉強になりました…
次回に向けて頑張っていきます!

URL | ちひろ #-
2009/07/07 17:55 | edit

Re:il primo marzo さん

ありがとうございます!
次回のクリマには出たいです♪
私も直接作品の感想を聞かせてもらえる機会を作っていきたいと思っています。
また作品作りに励みます!

URL | まあ #NgDLdiQA
2009/07/07 20:37 | edit

Re: ちひろさん

出てみて分かることっていっぱいありますね!
ああすれば良かったとかこうすれば良かったとか。。。
次回のクリマでご一緒できるといいですね~♪

URL | まあ #NgDLdiQA
2009/07/07 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

