FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ままごとセット♪  

ままごとセット♪
久しぶりのセットものです。
こちらはオーダー頂いたもので、どんなふうに遊んでもらえるかな?と
楽しい気持ちで作らせていただきました。
私の作ったものを使って楽しく遊んでもらえることを願っています♪


ふぅ~っ、、、暑いですね。。。
なんだか体中の水分が奪われていく気がします。
水分補給、水分補給!
冷た~い麦茶(シュワッとした泡の出るの)が美味しいですね~
来週末は花火大会、再来週末はパート先の親睦会という名の飲み会♪
楽しい予定満載の夏です!
おっと、、、恐ろしい夏休みを忘れていた。。。
オーダー品の製作も、原稿の投稿も、いろいろありますが、頑張っていきましょう~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング





↓ポチっとクリックお願いします♪



category: おべんとう

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

おままごとセットいいですね(^^)
手作りの優しさが伝わると思います♪

URL | ちひろ #-
2009/07/20 19:01 | edit

こんばんは。
誕生日プレゼントだったのですが見つかってしまって・・・
楽しく遊んでます♪
トレーを使ってお店屋さんになりきってますv-375
本当にありがとうございましたv-291

URL | ume #kHLWbwdU
2009/07/20 20:43 | edit

Re:ちひろさん

おままごとセット、作るのも楽しいです!
手作りの良さが伝わるといいな~♪

URL | まあ #-
2009/07/21 06:33 | edit

Re:umeさん

見つかってしまいましたか~^^;
トレーが活躍できて良かったです。
楽しく遊んでもらえて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました!

URL | まあ #-
2009/07/21 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

