FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガンダム生誕30周年祭 in NAGOYAへ。。。  

夏休みが始って1週間!
今年は少しだけ仕事に行っているので気分転換ができていい感じ♪
今のところは。。。
私がいない間、子供たちのお世話をしてくれるばあちゃんに感謝。。。

ガンダム。。。
今日は「ガンダム生誕30周年祭 in NAGOYA」へ行ってきました。。。
もう、、、疲れました。。。
家を出たのが7時前、会場到着が7時過ぎ。。。
開場まで2時間近く並んで…曇り空なのが救いでした。。。
入場したら限定グッズを買うのに2時間って。。。(ダンナさんが並んでくれた!!)
しかも1番欲しかったもの完売で買えないし。。。
で、お会計にまた並ぶ。。。
何をするにも並ぶ。。。
なんだか並びに行ったみたい。。。

お昼過ぎ早めに会場を出たら入場待ちの長蛇の列が続いていました。。。
あぁぁぁ~恐るべしガンダム。。。

子供たちには楽しい1日になったことでしょう~♪

まだまだ始まったばかりの夏休み。。。
頑張りましょう~!!!


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

