FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

思い切ってクリマ出展!  




以前作ったプチケーキたち。


クリエーターズマーケット(通称クリマ)に出展の申し込みをしました。
小さなフリマも経験ないのに…大丈夫だろうか。。。

開催は『ポートメッセなごや』で6/9(土)10(日)の二日間。
両日は無理なので10日(日)だけの出展。

日曜日だからダンナさんと子供たちが手伝ってくれるそう♪
頼もしい助っ人!になるだろうか???

↑こんな感じのプチケーキをメインにとりあえず100点ほど製作!!
ホールケーキも作りたいし、カップものも作りたい。

テーマは『フェルトのケーキ屋さん』

春休みと土・日を除くとあまり日にちがないなぁ~

今週中にオーダー品がすべて終わるので委託モノ以外の製作はお休みです。
しばらくはクリマ用製作に没頭します。

当分の間メールフォームをお休みします。。。




FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

tb: --   cm: 5

コメント

すごい!すっごぉ~いっ!
いよいよやるんだね!
ずぇったい見に行くよぉ~(*^▽^*)
…?見に?ってなんか変ね(笑)

私もそろそろフリマやろうかなって思ってるんだ♪
不用品ばっかりだけどね。
オリジナルなもの、私も何かできないかなぁ…。
真似っ子なら得意なんだけど(⌒▽⌒;)

では当日を楽しみにしているね!
無理せずがんばってぇ♪

URL | まりちゃ #-
2007/03/15 08:24 | edit

商品をいっぱい用意するのが大変そうだね・・・早く体調を復活させて頑張ってねv-91
都合がついたら絶対に見に行くからね~v-238

URL | やぷっちょ #-
2007/03/15 14:32 | edit

コメレスです♪


まりちゃ

来て来て~見に来て~!
ちょっと遠いけど。。。
うちも不用品いっぱいだけど子供たちにはまだまだ不用品じゃないらしいのよv-12
やる気満々になったのに昨日は一日頭痛と吐き気でダウン…
今日は復活頑張るよ~!
ありがとねv-353



やぷっちょちゃん

並べるもの少ないと寂しいからね~
うんうん都合がよかったら来て来てぇ~
近いところだったらいいけれどちょっと遠いから…
今日は復活!ありがとうv-353

URL | まあ #-
2007/03/16 08:19 | edit

凄い~

見に行っても良いかしら・・・
って欲しいわんっ♪

URL | にゃん子 #J/OPKEkg
2007/03/16 23:43 | edit

コメレスです♪


にゃん子さん

都合が良ければ見に来てくださいね!
ぜひぜひお会いしたいで~すv-353



URL | まあ #-
2007/03/17 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret