FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニロールケーキ・ストラップ♪  

ロールケーキ☆ストラップ♪
ロールケーキのストラップ♪3種類完成です。
ちっちゃいものは縫う時は大変だけど、できあがると可愛さが増します。
手元でチクチクしているからか肩に力が入っているようでちょっと肩こり。。。
久しぶりだからかな~?それとも。。。

お盆休みも終わり普段通りの生活が戻ってきました。
このお盆休みはダンナさんの実家ヘ行って花火大会を楽しんできたり
毎年恒例の板取へキャンプに行ってきたりしました。
今年は涼しくて川の水は冷たかった~!!
それでもダンナさんと子供たちは泳いでいました。。。
私は膝まで浸かっただけでプルプルしてましたが…
来年は長男が中学生になるので今年が最後かな…って。
部活とか忙しくなるだろうし、なんだか少し寂しい気がします。
まっ、そんな心配していてもしょうがない!!
テントも4人じゃ狭くになってきたことだし、
子供たち用にテント購入しようかな~なんて。。。ねっ!

ショップは8月24日(月)にオープン予定です♪
詳細はまたこちらでお知らせしますので興味のある方は覗いてみてくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

とっても可愛いです♪
ミニサイズのちくちくは疲れますよね(^_^;)
お疲れ様です

URL | ちひろ #-
2009/08/21 00:09 | edit

Re: ちひろさん

ありがとうございます!
多分、肩に力入っているんでしょうね~
ちひろさんも疲れるなら
年のせいじゃなかったみたい♪

URL | まあ #-
2009/08/22 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

