FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちごたっぷりミニケーキ  




春なので。。。
いちごをたっぷりトッピングしてみました♪
ワンポイントにブルーベリー。
ベースはちょっと落ち着いた色合いのオフホワイトです。


こちらオーダー品。。。

070316-1.jpg




FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

tb: --   cm: 2

コメント

クリマ頑張って!!

私はお客としていったことがあるけれど、個性的なお店も沢山あって楽しかった♪搬入が大変そうだけれど、家族の応援があれば心強いね!!久々にクリマ行ってみようかな~、交通の便も良くなったし。

URL | ちょっこ #-
2007/03/17 23:55 | edit

コメレスです♪

ちょっこさん

私もね~いろんなお店見るのも楽しみだな~って思ってるの♪
搬入ね。。。
ディスプレイとか考えなくちゃいけないよね…だよね…
都合が良かったら来てぇ~v-352

URL | まあ #-
2007/03/18 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

