FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

販売開始で~す♪  

気が付けば10月。。。運動会も終わりました。
あぁ~時間が早く流れているような気がします。
子供の頃ってもっともっと時間がゆっくり流れていたような…

さて、新作ストラップの販売が始まりました!!
一気にご紹介~♪
    
こちらもすべて手縫いで作っています。
ケーキの材料はウォッシャブルフェルト・アクリル綿・刺しゅう糸。
ストラップを引っ掛けるループもパーツをハンドメイドしています。
素朴な縫い目のブランケットステッチ。
接着剤を一切使わないというのがコダワリです♪
どうぞよろしくお願いします!!


今日は早朝から台風に振り回された1日でした。
みなさん、被害はなかったですか?
ダンナさんは最接近中と思われる時間に出勤。
休校の読みがはずれ、子供たちはお昼に登校。
なんだか落ち着かない状況で過ぎていく時間。。。
段取りが狂って結局何もできていないような。。。
できていません。。。
「衣替えすれば良かったな~」とか
「写真の整理すれば良かったな~」とか
今、ブログ書きながら思ってみる。
まぁ、いっか♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret