FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン焼けました!  

パン♪

はじめてのパン♪
なかなか手が出せなかったリアルサイズパンに挑戦~!!
小さいのは何度か作ったことがあったのですが、リアルサイズは初めて。
パン教室のレシピを開いて作り方を思い出し。。。
そう、本物もフェルトも作り方はいっしょ♪
これ、楽しい!
大きいから存在感ありありでたくさん作ったらパン屋さんできそう~
うちにはパン屋さんごっこするような可愛いお子さまはおりませんが…
現在、求職中の身なので時間がたっぷり♪
いろんなもの作っています。

仕事をしていた時の時間配分がまだ消えていないので
家事もテキパキ短時間でこなせています。(たぶん…)
今のペースを忘れないうちに仕事決まらないかな~
という事で、木曜日面接に行きます!
ダンナさんが私は接客向いてないっていうので、
裏方のお仕事選んでみました。
平日週3日・5時間くらいが希望なんだけど…
ちょっと厳しいかな。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/13 15:16 | edit

Re: タイトルなし

カギコメさんへ
お久しぶり~♪
パン好きさんにはたまらない???
仕事は未だ見つからず。。。
そうそう!条件も環境も人間関係も良かったもんね~
また遊びましょ!


URL | まあ #-
2009/11/16 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

