FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロールケーキストラップ♪  

ロールケーキ♪
ロールケーキのストラップ♪
バナナ~ 
私はあまりバナナって好きじゃないと思っていたのですが
食べてみたら「おいしい!」って。
でもバナナってアタリ・ハズレがあって凹むことがある。。。

今日から長男が「京都・奈良の旅」に出掛けました。
修学旅行です…
無事に出発できて良かった~
夕方、「発熱者なし!宿泊先に到着!」のメールが学校から届きました。
次男はひとりぼっちがつまらないようでグダグダしてます。
一人いないだけでなんだか静か。。。
いつものうるさい兄弟喧嘩もなくちょっと物足りない気がします。
きっと長男は家のことなんてすっかり忘れて過ごしているでしょう。
みんな楽しい思い出がいっぱいできるように母は願っています。

そうそう、お土産になにを買ってくるのかな~
ちょっと楽しみ♪
でもね、、、
次男が長男に「ゲームソフト1本買えるじゃん!」と言っていたのが気掛り…
長男がおばあちゃんに「全部使ってこなくていいよね~」と言っていたのが気掛り…
昨日、おやつを買いに行ったジ○スコでガンプラ見てたのが気掛り…
まさか、手ぶらで帰ってくるってことはないよね~~~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

