FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

クリスマスっぽく♪  

クリスマスツリーっぽく♪
昨日、子供部屋の片づけをしていたらツリー型のトレイが出てきました。
そういえばいつだったか、ダ○ソーで買った気がする~
でもどうしてそれが子供の机の引き出しから出てくるんだ???

現在製作中のケーキのトッピングをパラパラっと入れてみたら。。。
いいかも♪
トッピングを接着して立てられるようにしてみようかな?
長さも30センチとちょうど良い大きさ♪

でも、これ、何に使う気で買ったんだろう???
100円だからってあれこれカゴに入れてると結構なお値段になりませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret