FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイヤーツリーとフェルト玉♪  

もう12月!!今年もあと1ヶ月を切りました。
あ~~~~~早い。。。

今週は忙しかった~

月曜日は「料理教室」
火曜日は「PTA講習会」
木曜日は「PTA委員会」

火曜日の講習会は講師として参加♪
みんなでこんなの作りました!

ワイヤーツリーとフェルト玉♪

ワイヤーはMちゃん、フェルト玉のオーナメントは私が。。。
事前に役員さんだけで講習会をしたので
みんなが協力してくれて、スムーズにできました。
みんなありがとう~!
参加者のみなさんにも喜んでもらえたみたいで嬉しかったです♪

昨日はMちゃんのブログでこのツリーを見たYちゃんが
「実物あるよね~♪」と遊びにきてくれました。

Mちゃん、私たち二人で材料背負って青空講習会しようか~?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 布雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

