FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

happy !happy wedding!!  

happy wedding!!
2段のウェディングケーキ♪
優しい色合いのフリフリレースをクルっと巻いて華やかに。。。
アクセントはブルーベリー。
おめでとう~!!お幸せに!!


個人懇談も終わり、ほっと一息。。。
長男も次男も楽しく学校生活を送っているみたいで良かった。
勉強の方はね、、、まっ、おいおい。。。
何より、二人の性格を良く理解してくれている先生に受け持ってもらえてること。
良く見てもらってるな~と嬉しい気持ちになりました。
私も悪いところばかりに目を向けないで良いところ褒めてあげること
しなくちゃな~って思いました。

さあ、年末、追い込み!
何かやり忘れてることありませんか???

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング









↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

すごいかわいいです♪
幸せのお手伝いできるのって作ってる人もしあわせですよね(*^_^*)
末永くお幸せに♪

URL | ゆっきのまま #Hvt7lpvs
2009/12/11 22:26 | edit

>ゆっきのままさん♪

ありがとううございます!
そうですね~
作ってる時も幸せな気分♪になれて
にま~っとしながら作ってしまいました!

URL | まあ #-
2009/12/12 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

