FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抹茶あずき♪  

抹茶あずき♪
ちっちゃい2色の小豆をトッピング♪
このちっちゃなパーツにも綿を詰めて縫うのですが、
これがとっても縫いにくくて。。。
時間が掛ります…


昨日(今日)、子供の友達母たちとの忘年会に行きました。
7時開始から閉店までの6時間近く。。。
ホント、楽しくて楽しくて♪
久しぶりにいっぱい飲んじゃいました!
上の子が中学生の母もたくさんいるのでいろんな情報収集。
やっぱりこういう『場』って必要!
だっていろんなこと聞けるし~
みんないい人ばっかりで頼りになるし~
このメンバーが一緒なら来年からの中学生母生活も安心♪安心♪
ということでみなさんお疲れ様でした!
送迎してくれたTパパさんありがとうございました!

快く行かせてくれた家族にも感謝♪
午前中はぐぅーたらさせてくれてありがとう♪
明日からは真面目に頑張りま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング









↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

