FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お弁当セット♪  

ランチボックス♪
お弁当セット♪
サンドイッチ(レタス・たまご・トマト・ハム)・おにぎり(うめ・のり)
エビフライ・ポテト・ウインナー・チキンナゲット・ハンバーグ
たまご焼き・ブロッコリー・いちご・うさぎリンゴ 各2コ

オーダーのままごとセットです!
楽しく遊んでくれるといいな~♪

毎日寒いですね~
毎年、足の冷えで悩んでいたのですが、今年はなぜか手の冷え。。。
指先がとってもとっても冷たいんです。
車の運転も手袋したままで、こうしてPCやってても手袋が欲しいくらい。
早く春にならないかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング





↓ポチっとクリックお願いします♪



category: おべんとう

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

アームウォーマー便利ですよ~

はじめまして!
見ているだけでも楽しくなりそうなお弁当ですね!

昨年あたりから私も手先の冷えに悩まされ、
今年はアームウォーマーを使っています。
指先が出ているので作業に支障もないし
やっぱり手首を暖めるっていいなぁ・・
と手放せなくなっています。

よかったらお試しください☆

URL | msnutrition #-
2010/02/02 22:49 | edit

msnutritionさん

コメントありがとうございます!
アームウォーマー試してみたいと思います。
車を運転する時は手袋をしてるんですが…
やっぱり直接温めた方がいいですね~!

URL | まあ #-
2010/02/05 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

