FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

ミニケーキ・ストラップ♪  

フェルト展
ミニケーキ・ストラップたち♪
春なのでイチゴ♪


二日続きの雨。。。
憂鬱。。。
こんな日は家でゆっくりため込んでる仕事をしよう~!

来年度、「子ども会」の役員をすることになっています。
私の住むところは子供がどんどん増えている地域です。
しか~し、我が家の地域は子供が少ないところで、
役員という名のものから逃れられない状況です。
「誰がやるか」ではなく「いつやるか」なのです。
みんなにお世話になっているので今年はお返しする番♪
できるだけ役員に負担が掛からないように、
歴代の役員さんたちが考えてくれた流れに沿って
計画を立てるのですが。。。
いまどきの連絡方法は携帯メール。
便利でいいんだけど、どうも苦手。。。
携帯変えたばかりだし、使いこなせてなくて。
長い文章を打ち終えたところで誤って消しちゃって
やる気を失う。。。
ホント、もう、嫌だ!!
多分、電話した方が早い気がする。
この役員を終える頃には使いこなせるようになっているかな?

ため込んでる仕事…
「確定申告」
もうホントにやらなくちゃ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング








↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret