FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おままごと♪パンだよ!  

パン♪
バターロール・クロワッサン・あんぱん・プチフランス
フランスパン・メロンパン・イチゴパン・食パン
チョコドーナツ・イチゴドーナツ・食パン・ハーフ×2
おままごと用に手のひらサイズの12個セット♪
すべて洗えます!

今日は次男のリクエストでベイブレードの大会に行ってきました。
参加者が多く、前回は抽選に外れ参加もできず…
今回は72/185に見事当選!
参加賞をGETして帰ってきました。。。
とにかく、待ち時間が長い!人が多い!ちょっと頭痛…
何とかならないものでしょうかね~

さて、連休が終わるといよいよ恐ろしい春休みが迫ってきます。
この前、友達と「仕事に行っていた方が精神的にイイよね~!」と。。。
ホント、2週間の春休みって必要なんでしょうか???

この休み中にやることは…
リアルサイズケーキのサンプルの制作。
新学期用のフキンとか袋物とかの制作。(上靴袋は絶対!)
ダッフィー服の無料型紙の公開。(できれば…)
などなど。。。
いろいろやりたいこといっぱいでどれだけできるかは???
でも、がんばってみます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 4

コメント

おままごとパン、美味しそうです♪
前にSHOPで購入したイチゴのついたバレッタ、やっと娘の髪にも合うサイズになりました。これからの季節にいい感じです(*^^)v

URL | ゆっきのまま #8hwbVeNA
2010/03/23 13:01 | edit

こんにちは~^^
おままごと用可愛い~♪♪
とってもリアルな感じがいい~♪
今度のクリマ出ますよ~!今回はミニブースにしました!
あんなちっちゃい所で出来るのかしらと思いつつ、
あまり規模を大きくせずこじんまりとがんばるつもりです!
まあさんも出しましょ♪

URL | きよみこ #-
2010/03/24 13:40 | edit

>ゆっきのままさん

袋に入れるとよりリアルになりますね~
バレッタありがとうございます!
娘さんにも気に入ってもらえるとうれしいです♪

URL | まあ #-
2010/03/24 19:21 | edit

>きよみこさん

パン作り、今ちょとハマってます!
ミニブースで出るんですね!
奥行きがないから居場所の確保が大変かな?
私も出たい気持ちが大きいのですが、数ができないんじゃないかな~と…
ミニブースも検討してみようかな。。。
制作がんばってくださいね♪

URL | まあ #-
2010/03/24 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

