FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シェリーメイのボールブーケ♪  

シェリーメイのボールブーケ♪

誕生日プレゼントとして我が家にやってきたシェリーメイ♪
女の子なのでウェディングドレスを作ってみました!
手に持っているボールブーケはフェルト製です。
クルっと巻いたフェルトをボール形に組み合わせてみました。
今回はピンクとオフホワイトで春らしく♪
ブルーやオレンジもきっと可愛い!

さて、みなさま春休みいかがお過ごしですか?
私はいろいろと忙しく過ごしております。

昨日は長男の制服が出来上がったというので早速取りに行ってきました。
あ~もう中学生なんだ~としみじみ。。。
家へ帰って早速試着!
うんうん♪なかなか似合うじゃん!と思ったのもつ束の間、
なんだかズボン短くないですか?
ベルトしてちゃんとはいてみたら、間違えなく短い。。。
だってくるぶしまでしかないもん…
採寸したのが1月7日、三ヶ月でそんなに背が伸びる訳ないし…
今日、ズボン君、早々と里帰りです。
試着させて良かった~
みなさま、お気を付けくださいませ。。。

えいこーんずさんでの「フェルト展」は本日までです。
見に来てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
明日は引き上げに行ってきま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング










↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ダッフィーたち

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

