FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショートケーキ・4種類♪  

ショートケーキ♪
いろいろ組み合わせながらケーキを制作中♪
リアルサイズのストラップになります。
いろいろなアドバイスを聞いてサンプルを制作。
こちらはサンプル1作目です。。。



新年度が始まり、明日は長男の中学の入学式と次男の始業式です。
中学校は未知の世界。。。
上の子がいる友達母ににいろんなことを教えてもらえて助かっています。
今年の新入生は6クラス!
同じ小学校の友達とは数人しか同じクラスになれないと思うけど、
新しい友達がたくさんできるといいなぁ~と思います。

次男は5年生。
小学校に入学した時からいつも兄ちゃんがいて、
なにかあれば助けてもらえる環境だったのに、
今年からはひとり、がんばらなくてはいけません。
ちょっとさみしそうな次男です。
が、、、超楽天的なので大丈夫だと母は思います。

楽しい1年になりますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング








↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

