FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリップいろいろ♪  

クリップいろいろ♪
大きめの木のクリップにミニシリーズを付けてみました。

グルグルの…

なんだっけ…

こんなのあったでしょ…

納品の時、えいこーんずさんで

『ノースキャロライナ』だ!

そうそう!それそれ!

懐かしいと思った人~~~
たぶん、私と年が近い。。。



昨日は長男の中学入学式でした。
私が卒業した中学なので、懐かしい~

教室が足りないためプレハブ教室の長男。
これはこれで、きれいだし、明るいし、冷暖房完備(らしい…)し、
一番前の真ん中の席だし(ぷぷっ。。。)、友達も結構いたし、
なんとか楽しくやっていけるんじゃないかな~と思います。

次男も仲の良い友達と一緒になれてご機嫌な上、
ご希望の先生が担任になって、さらにご機嫌♪
私も嬉しい♪♪♪
次男はもう、兄ちゃんがいないことなんてすっかり忘れて
楽しく過ごしていけそうです。

良かった、良かった♪

そう思っていたら、なんだか疲れがドッときた。
のどが痛い、鼻が痛い、目がかゆい。。。
今年は大丈夫だと思っていたのやっぱりダメか???
しばらくマスクが手放せない季節がやってきたようです。。。

今日から私も仕事。
春休みは全休だったので仕事を忘れてないか心配です。

いろいろ始まる新学期♪
楽しみがいっぱいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング








↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 2

コメント

かわいいですね♪
あ、私も知ってます(^_^;)ぐるぐるの…。

URL | ゆっきのまま #8hwbVeNA
2010/04/16 08:04 | edit

>ゆっきのままさん

あ、知ってますぅ?
ってことは、、、(笑)

今はもう売ってないんですよね~

URL | まあ #-
2010/04/16 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

