FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニ・ロールケーキセット♪  

ミニ・ロールケーキ♪
ミニ・ロールケーキ3種類のセット♪
こちらは結婚式の引き出物としてのご依頼です。
シアワセナ場面で使っていただけるってとっても嬉しくて。。。
水色のカーリングリボンでラッピングしてみました。
末永く、お幸せに♪


さて、今日は次男クンの11歳の誕生日です!
早っ!
ホントに子供の成長って早いものです。。。
どんどんと自分の世界を広げていく子供たち。
大きな心で見守っていけたらいいな~
そして元気で楽しく成長してくれればいいな~と思っています。

まだまだ、丸いケーキに立てた11本のロウソクをふ~っと
嬉しそうに消してくれるカワイイお年頃♪
いつまでつづくのかな~

さて、明日は次男の授業参観!
どんな学校生活を送っているのか、楽しみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちはー^^♪
こんな引き出物もらえたらみんな喜びますね~。
しかも3個も!?すご~い♪いいないいな♪

お子様たちがどんどん大きくなっていく姿見るとビックリしますよね~。
私の友達たちの子もすごい大きくなっててビックリ!
これからが楽しみですね♪♪

URL | きよみこ #-
2010/04/23 11:21 | edit

>きよみこさん

私も使ってもらてたことがとっても嬉しくて♪
幸せのお手伝いって感じで嬉しいです!

ホントにすぐに大きくなっちゃいます…
もうすぐ長男には見降ろされそうです。。。

クリマがんばってね!

URL | まあ #-
2010/04/24 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

