FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

プレ企画終わりました!  

6周年プレゼント企画にご応募ありがとうございました!

もかこさん
madre fioreさん
ココナッツ さん
かりんさん
わさびさん
ゆっきのままさん
ひろみさん
きよみこさん
ピーチさん
il primo marzoさん
snoopyさん
sattiさん
satoさん
みひろさん
lycheeさん
キティさん
りゅあかさん
ハマハマさん
momokoonさん
ヒロミさん
たつひろさん
pickさん
happiness reeさん
ココロさん
りかさん
まなママさん
さくらさん
shu007さん
怜奈さん
アツメさん
まめたさん
jurikaさん
まりりんさん
pisukoさん

34名のご応募でした。
もしも、名前がないよ~の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

たくさんのメッセージもこれからの励みになります!
本当に嬉しいメッセージありがとうございました。

当選発表は5月5日『こどもの日』に♪
しばらくお待ちください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング









↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret