FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当選者発表&コメレス♪  

6周年記念プレ企画にご応募ありがとうございました!
今回もくじ引きで当選者3名をを決定しました。

当選者の発表で~す♪


snoopyさん

もかこさん

happiness reeさん


おめでとうございます!!!


当選された方はサイドバーのメールフォームより
下記の項目をお書きの上、ご連絡ください!

・欲しい商品
・郵便番号
・ご住所
・お名前

10日までにご連絡がない場合は、当選は無効になりますのでお早めに♪

プレゼント企画♪


ハズれてしまった方、ごめんなさい。。。
また企画したいと思っていますので、ご応募くださいね!
たくさんの応援コメントありがとうございました。
本当に嬉しいお言葉ばかりで嬉しかったです。
これからも7周年に向かってがんばっていきますので
応援よろしくお願いします♪


コメントが長くなったのでこちらでレスしました!

もかこさん
ありがとうございます!
実はそんなに努力家ではなくて…
好きなことにしか力が注げない結構な手抜き家です。。。
まだまだ発展途上なのでがんばっていきたいです!

madre fioreさん
ありがとうございます!
サンドイッチ作ってくださってありがとうございます♪
娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです!

ココナッツ さん
ありがとうございます!
フェルトされるんですね♪
作ることを楽しんでいる人はみ~んな作家さんですよ~
またぜひコメント書いてくださいね!

かりんさん
ありがとうございます!
子供に作ってる間に親がハマっちゃう!
そうなんですよ~
うちなんて子供が男の子だし、大きいし…
でも楽しいので続けちゃいます♪

わさびさん
ストラップ買っていただいてんですね!
ありがとうございます!
私の作ったものがみなさんのところで活躍していると思うと
とっても嬉しいです♪
近々、新作が発売で~す!

ゆっきのままさん
いつもありがとうございます!
ホッとする作品が作り続けられるように頑張ります♪
これからもよろしくお願いします!

ひろみさん
ありがとうございます!
早く美しく♪を心掛けてがんばります!

きよみこさん
ありがとうございます!
2年半、もうそんなに~
きよみこさんもきっと気がつくと何年も…ってことになりますよ!

ピーチさん
ありがとうございます!
フェルトを始めるきっかけになれたこととっても嬉しいです!
好きって気持ちを持ち続けがんばっていきたいと思います。

il primo marzoさん
ありがとうございます!
今も和栽は続けていますが、フェルトの割合が
どんどん大きくなってしまいました。。。
ぼちぼち更新ですが、また遊びにいらしてくださいね♪

snoopyさん
ありがとうございます!
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
フェルトされるんですね!
私もおいしそう~と言っていただける作品作りに
がんばりたいと思います♪

カギコメさん
その節はありがとうございました!
どちらの回に来ていただいたのかな?
その後も続けてくださって嬉しいです♪

satoさん
ありがとうございます!
6年、、、いろんなことがありました。
小学校に入学したばかりだった長男が中学生になりました。。。
年、とりました。。。
でも、好きって気持ちは変わっていませんよ~♪

みひろさん
ありがとうございます!
作れて良かったです♪
できるだけ簡単に、それでいて楽しめる、そんなものを
提供できたらという思いで公開しているので
とっても嬉しいです!

lycheeさん
ありがとうございます!
師匠だなんてそんな勿体ないお言葉♪
同世代ですね~私もも嬉しいです!
小学生くらいの女の子ってもうオンナですよね~
そんな子供たちにも喜んでもらえて嬉しいです♪
これからも応援よろしくお願いします!

キティさん
ありがとうございます!
フェルトの虜~♪お仲間が増えてとっても嬉しいです!
これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 6

コメント

う~~~残念でした^^
でも とても嬉しい企画に参加させていただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
そして 沢山のコメントへ 一つ一つ返信されているのをみて・・・まあさんってステキだなぁって 優しい人柄を感じました。

これからも日記の更新やご活躍を楽しみにしています。

URL | sato #-
2010/05/07 09:19 | edit

こんにちは!とっても残念です~!でもこれからも、ブログの方も楽しみにさせていただきます!!
本当に楽しい企画をありがとうございました♪どきどきわくわくが嬉しかったです♪

URL | madre fiore #-
2010/05/07 15:31 | edit

>satoさん
当てられなくてごめんなさい。。。
また、企画するのでぜひご参加くださいね!
嬉しいコメントをたくさん頂いて、短いお返事しかできませんが少しでも♪
せっかくのご縁なので♪

ぼちぼち更新ですがまた遊びにいらしてくださいね!

URL | まあ #-
2010/05/07 15:39 | edit

>madre fioreさん
当てられなくてごめんなさい。。。
また企画しますのでよろしくお願いします!
ぼちぼち更新ですがまた覗いてくださいね!

URL | まあ #-
2010/05/07 15:42 | edit

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

抽選結果コメありがとうございました^^

なかなかブログも見れない状態でして><

残念でしたが取っても楽しみな企画ありがとうございました^^

またよらせていただきますね^^

URL | ココナッツ #-
2010/05/08 02:24 | edit

>ココナッツさん
勝手にお邪魔してきちゃいました!
またお暇なときに遊びにいらしてくださいね♪

URL | まあ #-
2010/05/08 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

