FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

大きいけどストラップです!  

大きいケーキストラップ♪
できた!
大きいケーキのストラップ♪

ストラップにするには大きすぎるかなって思ったけど、
かばんの中で携帯が行方不明になる私にはちょうど良い~
でも、かばんの中で結構な場所を取る。。。
大きなかばんで余裕がある方、どうぞ使ってみてください!

お買い物はこちらで→ ストラップヤ・ネクスト


今日は雨。。。
じめっとしてて嫌だな~

今日、次男はピアノの日。
なのに小指を突き指してピアノ弾けない…
小指を使わないDSはできるらしい。。。

明日から中間テストが始まる長男はなぜかピアノを弾いている…
普段は言っても練習しないのに…

今、我が家はゆったりとした時間が流れているんですけど~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング









↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

tb: --   cm: 2

コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

大きめストラップもう売り切れてましたね(*^-^*)すごい!!

キウイの乗せ方が笑っている口みたいでかわいいですね(≧∇≦)bニコニコケーキ☆

URL | ココナッツ #-
2010/05/19 21:59 | edit

>ココナッツさん

こんにちは!

キウイ笑ってる口ですね~
気付かなかった~
ついつい笑ってしまう作品を作っていきたいです♪

週明けにはまた商品が並ぶと思います♪

URL | まあ #-
2010/05/20 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret