FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ティッシュカバー試作中ですが…  

試作中♪
試作中♪
地味な画像ですが…

昨日は一日中、ティッシュカバーの試作をしていました。

最近は箱なしの詰め替えティッシュが多く売られてますよね~

ティッシュってよく使うものだから、見えるところに置いておきたい。

部屋に置いておいても可愛いものがいい。

だから可愛いカバーが欲しい!!

BOXティッシュのケースは以前から作っているのですが

詰め替え用にもBOX用にもどちらにも使えるものがあったらいいな~と♪

置き型、壁掛けどっちにも対応希望!

BOXも入っている組数が違うと箱の大きさも違ってくるし、

オールマイティに使えるようにいろいろ試してみました。

サイズは決定!

耐久性もOK!

あとはたっぷりのフルーツを乗せて

フルーツケーキティッシュカバー♪

になる予定です!

これ、フェルト教室の教材にもできそう~

カバー部分は私が作っておいて、トッピングのフルーツを作ってもらう。

何種類かの作り方をお教えすれば、どれをいくつ作るかは自由にできるし、

自分のスピードに合わせて作ってもらえるし~

あとで作り足してもいいし~

楽しみが増えそうです♪



それから今日はお昼にえいこーんずさんへ行ってきました。


banahay.gif


来月えいこーんずさんは8周年を迎えます!

プチギャラリーは『くま吉展』です!

今回は早々とくま吉グッズを納品してきました!

毎年恒例のどんぐり祭りあります!

お楽しみに~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング









↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

