FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニケーキ・イチゴムース♪  

ミニケーキ・イチゴムース♪

ミニケーキシリーズ・イチゴムース♪

いろんなものを試作していると定番ものが作りたくなります。

納得いく形になる安心感なのかな?

すごく使いたいパーツがあって、それを使ったフェルト雑貨を作りたいと

思っているのですが…

ちょっと季節先取り過ぎな為、はかどりません。。。

これから夏に向かうのに、クリスマスものを作っています。

今年は直販のイベントに参加したいのでそれに向けて。。。





お世話になっている えいこーんず さんが8周年を迎えられました!

おめでとうございます♪


■どんぐりまつり開催のお知らせ■

2010年6月23日(水)~28日(月)

全商品10%~30%オフ!(ハンドメイドの作品は10%オフ)

300円以上お買い上げの方にくじ引き(お一人様1日1回です)

くま吉と写真撮影会(写真プレゼント)

26日(土)・27日(日) ワークショップ開催!

「セミオーダーTシャツを作ろう!」(1500円)

お店でで用意したプリント素材をその場で
セミオーダーで好きな場所にプリントします。
 
みなさんのお越しをお待ちしています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング





↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

