FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダッフィーはドラゴンズファン!  

ドラファン・ダッフィー♪

友達が野球を見に行ったらドラゴンズのユニフォームを着たダッフィーに遭遇したそうです。

きっと可愛い!

ううんっ、可愛いに決まってる!

そして良い感じのジャージ生地を見つけたので作ってみました!

何着ても似合うんだよね~♪

後ろは友達のリクエストで「30番」森野選手!

そうそう、うちの次男が前シーズンに野球を見に行った時、クリアファイルを買ったのです。

どれにしようか悩みに悩んで「31番」森野選手の…

そうです、、、今シーズン森野選手は「31番」から「30番」へ。。。

「マジで~!!なんで変わるんだよ~!!」と悔しがる次男…

まっ、そんなこともあるわっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング











↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ダッフィーたち

tb: --   cm: 11

コメント

すご~いv-10可愛い~v-238
本物のユニホームっぽい~v-237
これで応援に行かねば!

URL | きよみこ #-
2010/07/13 17:44 | edit

>きよみこさん

ありがとう~♪
連れていきたいけど…
私が連れて行くとちょっと危ない人っぽいので。。。
友達の娘ちゃんが着せて行ってくれました♪

URL | まあ #-
2010/07/13 21:00 | edit

あの後、ちゃんと電車に乗ってダッフィはドームデビューを果たしたよ!!v-226

ダッフィもしっかりドラゴンズを応援したようで結果は当然ドラゴンズの勝ち!!v-218
娘も大満足で帰ってきたよ!!
ありがと。v-238

URL | jurika #-
2010/07/16 21:15 | edit

>jurikaちゃん

おお~っ!
電車に乗ったのね!
うちの子はまだ外に出たことがないわ…
私が抱っこして連れ歩いたら変なうわさが流れそうだからv-12
勝って良かったね~♪
こちらこそありがとう!

URL | まあ #-
2010/07/17 14:12 | edit

かわいい

はじめまして。
今頃ですがダッフィーちゃにのドラゴンズのユニホームを着せたいって
おもって見てたらここにたどり着きました。
作りたくなってきたぁ~

URL | ひとみ #-
2010/12/05 13:24 | edit

>ひとみさん

はじめまして♪

こちらこそお返事遅くてごめんなさい。。。
ユニフォーム作ってみてくださいね!
ダッフィーちゃんは何着ても似合うから良いですね♪

URL | まあ #-
2010/12/28 07:32 | edit

かわいいですね。

ユニホームを着せたいっておもいました

作り方の型紙とかあるのですか?

あれば教えてほしいです。


URL | jun #-
2011/03/24 07:58 | edit

>junさん

ありがとうございます。

こちらのユニフォームは趣味で作ったものです。
リクエストをいただくのですが
型紙などの公開はしていません。。。
ごめんなさい。。。

みなさんに喜んでいただける形になれば
公開していきたいと思っています♪






URL | まあ #-
2011/03/27 16:40 | edit

はじめまして。
ダッフィー用の中日ドラゴンズのユニフォームを作りたくて検索をしていたらこちらにたどり着きました。
胸のドラゴンズの文字や、背番号などはどうやってつけたのですか?
ワッペン?刺繍?
教えていただけると嬉しいです!

URL | maru #-
2014/02/13 04:39 | edit

>maruさん

お返事遅くなりました。。。
ロゴと背番号はPCで作ったものをアイロンプリントシートに転写しています。
私はウェブアートデザイナー使っていますが、ワードでも作れると思いますよ。
作ってみてくださいね♪

URL | まあ #-
2014/02/28 07:59 | edit

>まあさん

お返事ありがとうごさいます(*´∀`*)
すっごく素敵なので、私も参考にして頑張ってみます♪
ありがとうございました!!

URL |  #-
2014/03/11 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

