FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコ・ナッツケーキ  



チョコレート生地にクリームを2段にはさんで…
クリームは刺繍糸でチェーンステッチ。
チョコクリーム・アーモンド・カシューナッツをトッピング。
ちょっとビターな大人のプチケーキ。。。


そろそろ子供たちの給食袋やフキンを作らなくちゃ!
シンプルな麻混の布とシンプルなスタンプを買った。
とにかくシンプルなものしか持ちたがらない。
隅っこにスタンプを押してしまおう~!

... ささやかな抵抗 ...

いつも今回こそは早めに作るぞ!って思いつつギリギリになってしまう。
そう思いながらきっと明日もフェルトやってるんだろうな。。。


今日は少し肌寒い。
お昼から風も強い。
春の嵐。。。




FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

わぁ、次々と新しいケーキが♪
どれもこれも かわいいですね。
そしてとってもおいしそうです☆
ちょっとビターな大人のプチケーキ、とっても感じでてますよ。
さすが、まあさんですね(^-^)

URL | yoko #-
2007/04/03 17:03 | edit

コメレスです♪

yokoさん

ありがとうございます~!
感じ出てますか?
チョコレートたっぷりの濃厚な味かな~
どうぞ召し上がれv-271

URL | まあ #-
2007/04/04 08:17 | edit

こんにちは(*´∇`*)
また覗かせていただきますv-10

アーモンドがリアルですよね!
すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
久々にチョコレートケーキが食べたくなってしまいました(*´∇`*)

URL | みさきんぐ #X8htT.bM
2007/04/04 15:37 | edit

コメレスです♪

みさきんぐさん

いらっしゃいませ♪
アーモンドとかナッツ類大好きなんです。(v-275のおつまみだから~)
ケーキv-274最近食べてないな~

URL | まあ #-
2007/04/05 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

