FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クローバー♪  

クローバー♪
カットカット!

モール用のクローバーを裁断しました。

これがかなり面倒で…

裁断に気をつけないと2枚を縫い合わせていくうちにズレてしまいます。

仕上がりの8割くらいは裁断で決まると思っているので裁断は慎重に。。。




昨年末から働いていたお店を辞めることになりました。

たまたま長男が花火大会に友達と出掛けてしまって、

残された次男を連れ、花火が良く見える橋の上に行ったらYさんに会って、

いろんな話をしてて、仕事の話になって、

朝は通勤に時間が掛かって、どこかもう少し近くで働きたいな~と話したら、

なんと!「ちょうど辞めた人がいるんだけど…」って。

紹介してもらって、面接行って、新しい仕事が決まりました!

Yさんに大感謝です!

「こうしたい!」とか「こうなりたい!」とか、

夢とか希望は声に出して言うものだな~と実感できる出来事でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング













↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

