FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

happy wedding!  

Gift!

お世話になっている先生にオーダーを頂いたミニケーキのプチギフト♪
ウェディングver.です。
幸せな時間の中に置いていただけるって嬉しいことです♪

私も今月8日に14回目の結婚記念日を迎えたのですが
当時の結婚式って華やかでしたよね~
友達はゴンドラで登場したり、ドライアイスもくもくだったり…
床下からせり上がってきたのは私ですが。。。
ダンナさんは私の好きなようにさせてくれたので
結婚式に思い残していることはないのですが、
イマドキの結婚式ってシンプルで温かい感じがして良いですね~
もう一回やりたいな♪なんて思ってしまいます。
そんなことを思いながら作っている時ってホント楽しいです!

現実に戻って。。。
先週土曜日は次男の運動会、日曜日は釣りへ、、、ハードな週末でした。
長男は今週末も別行動。。。
どんどん世界が広がっていきますね。
嬉しいようで寂しいような…
次男も近く長男と同じ道を歩むでしょう~
やっぱり夫婦仲良くです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング








↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

