FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました!  

長く放置していたのでスポンサー宣伝広告が出てしまいましたが、

元気です!

今年もあと2日!あっという間の1年でした。

振り返ってみると今年はいろいろなことがあったな~と。。。

3月には初の作品展「シアワセナジカン」を開催したり、

芸術作家さんの作品の一部としてぬいぐるみを制作させてもらったり

映画宣伝用にハンドメイドレシピ、来場者プレゼントの制作をさせてもらったり、

手芸全般で新しいことに挑戦させてもらうことがたくさんありました。

それから新しい職場!

週3日のお仕事ですが、とっても楽しくて、ホント良かった♪って思います。

家の中で縫物してるのも好きですが、外で働くのも好き。

まだまだ、モタモタしてますが頑張ってます!

今年やりたくてできなかったことは「イベント参加」。

直参加して作品の意見を聞くことも来年は頑張ってみたいです。

いろんなことに新しく挑戦してる友達が周りにいっぱいいるから

まだまだ私も頑張れそうです。



あっ、それから、もう少しでカウント50万です!

ありがとう~!

カウプレやります!

最近はダッフィーで検索のお客様も増えているので

フェルト雑貨だけじゃなくダッフィーコスもアリかな~なんて♪

やりたいことは山ほどありますが、時間が足りません。。。

1日24時間って決まってるので仕方ないですが、上手くやりくりしないと…

のんびり待っていてくださいねっ!


それではみなさん、良いお年を。。。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング









↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 2

コメント

今年も素敵な作品を見せて頂き、ありがとうございました♪
来年もどうかよろしくお願い致します。
ダッフィーシリーズも楽しみです(^.^)

URL | ゆっきのまま #8hwbVeNA
2010/12/30 21:18 | edit

>ゆっきのままさん

いつもありがとうございます!
また楽しんでもらえる作品作りに励みたいと思います。

どうぞ来年もよろしくお願いします^^v

URL | まあ #-
2010/12/31 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

