FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

おままごと☆おべんとうset♪  

おべんとう♪

本年最初の作品はおままごと用のおべんとうです。
サンドイッチ・おにぎり・ハンバーグ・エビフライ
ウインナー・たまご焼き・ポテト・プチケーキ
2才のお誕生日プレゼントに♪ということで
いつものサイズより少し大きめに作ってみました!
楽しく遊んでくれるといいなぁ~


久しぶりに「1人前おべんとうset♪」を作りたくなりました。
今年こそ出たいイベント『クリエーターズマーケット』に向けて。。。
次のクリマまで半年あるので少しずつ作っていけば出られるんじゃないかな?
商品を並べてスカスカな状態じゃ恥ずかしいのでコツコツ作らなきゃ!
私の作品は実用性がないものがほとんどなので
少し実用的な物も増やしていけたらなぁ~と思っています。
いくつか家用に使っているフェルト雑貨も商品化したい!
ティッシュケースとかねっ!
頑張っていきます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: おべんとう

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

やっぱり素敵ですね。

本当に美味しそうです。全部、まあさんの
オリジナルなんですね。凄いです。

先ほどは訪問ありがとうございました。
もし差し支えなければリンクさせて
下さい。宜しくお願いします。(m´・ω・`)m

URL | コッコちゃん #-
2011/10/24 18:40 | edit

>コッコちゃん

ありがとうございます!
少しずつアレンジしていろんなものを作っています。

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

URL | *happy-time*まあ #-
2011/10/29 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret