FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱっちんどめ  



『キウイのぱっちんどめ』&『いちごアイスのぱっちんどめ』
先日お友達のところで見せてもらった『いちごのぱっちんどめ』
合皮製(?)っていうのかな…
シンプルな作りで使いやすそう~ということで試作。

・・・・・



・・・・・



・・・・・


いろいろやってみましたが思い通りの仕上がりにはなりませんでした。

キウイには少しだけ綿を入れて…
いちごアイスは立体に…
とりあえずこんな感じの『ぱっちんどめ』できました。



FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

どちらもかわいい!

どちらもとってもかわいいですよ。
キウイもなんだか上品な感じ。
緑に対する白色のフェルトの大きさのバランスかな?
とっても好きな感じです。

いちごアイスもとってもかわいい!
優しい感じですよね。
アイス部分がふわっとおいしそうです。

まあさんは本当に色々と出来て尊敬です。

URL | yoko #-
2007/04/06 19:25 | edit

コメレスです♪

yokoさん

ありがとうございます!
使う色で感じが変わりますね~
アイスは試行錯誤の末、なんとか形になりました。
試作品はそれはもう笑えるものばかりなんですよv-12

URL | まあ #-
2007/04/07 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

