FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな日はいちごを作ろう~!  

いちご♪

寒いです。。

外は昨日からの雪で真白!

今日は仕事もOFFなのでこんな日はイチゴを作ろう~♪

サンドイッチの具のトマト用にフェルトを1メートル買ったのですが、

色を間違えて、イチゴに使っているのを買ってしまいました。。。

なので、イチゴ作ります。

雪です♪

埋もれているのはパンジーです。。。

できるだけ濡れないように輪だちを歩きなさいよ~と長男に言ったのですが

わざわざフワフワの雪の上を楽しそうに歩いて行きました…

学校に着くまでに足元はグショグショでしょう。。。

今日・明日と冬休みの課題テスト。

ちょっとだけ自分の置かれている状況に気付いたのか

昨日はちょっとだけ勉強していました。

でも母はなぜかいつもより不安です…

勉強しないで受けたテストはできなくても「ほらね~」ですが、

ちょっとでもやる気になった時はその分点数に繋がって欲しいです。

結果なんてどうでもいいけど、

問題が解けることが楽しいと思ってくれればいいな~。

自称「やればできる子」なのでがんばってもらいたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング








↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

今年も宜しくお願いします!

大変遅いですが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
新年始まって間もないのに、クリマに向けて着々と商品作ってますね!!
あたしも作らなきゃ!と思いながらもいつもダラダラなんですよね(笑)
12月にお引越しをしたので、なかなか作品作りが出来てないですが、私もクリマ出たいので、お互い頑張りましょうね!
今年こそ一緒にまた出せるのを楽しみにしてま~す♪

URL | きよみこ #-
2011/01/20 13:34 | edit

>きよみこさん

こちらこそ宜しくです!
とりあえず始めてみました!
クリマまでの時間ってがありそうでないので…
この後、どんな予定が入ってしまうかわからないので…
今年はぜひぜひご一緒したいです♪

URL | まあ #-
2011/01/21 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

