FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今になって体操服袋。。。  

体操服入れ♪

4月には6年生になる次男の体操服袋を新しく作ってみました。

今使っているのでも卒業までいけそうでしたが………


小学生ってランドセルの横に何でも引っかけて帰って来ませんか?

最悪の場合、体操服袋、上靴袋、給食当番の白衣袋、給食袋

以上4点がランドセルに引っかけられています。

小さなフックに無理やり掛けられ、可愛そうなランドセルを救うため、

今になって体操服袋に持ち手を付けました。

縦長で両紐なので入れやすいそうです。。。

思惑通り、これは手で持って帰ってきました。

めでたし、めでたし!!


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 布雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

