FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私にできること。。。子供たちへ。。。  

私にできること見つけました。

日本手芸協会では被災地の子供たちへ贈る

「手作りのスクールバッグ」を募集されています。

目標は1000枚とのこと。。。


第一弾の締め切りが4月15日必着です。

詳細はこちら→ 日本手芸普及協会HP



気に入って買った布がたくさんあります。

たくさんは作れませんが協力したいです。


子供たちが笑顔で学校に通えることを願って。。。


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング








↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 4

コメント

ご無沙汰しております。
義捐金以外でも私達にもできる事があるんだね。
私が作るような柄×柄のスクールバッグでも喜んでもらえるかしら?
頑張って作ってみようかな~。

URL | ながっち #1Nt04ABk
2011/04/04 20:53 | edit

>ながっち

ご無沙汰しております。
きっと喜んでくれるよ~
できることって少ないけど、これは得意分野♪
日にちがあまりないけど頑張ってみよう!

URL | まあ #-
2011/04/04 22:06 | edit

うぉおお!!
これは作って送ってあげたいですね!!
私も家に無駄に可愛い生地がたくさん余っているので、
作ってあげたいけど・・・間に合うかなーー^^;
こういう事で出来ることもあるんですねー。
情報ありがとうございます!

URL | きよみこ #XVgCdbeE
2011/04/05 09:51 | edit

ありがとう!
遠くにいてもできることってあるんだな~と。。。
もうひとつ、今日アップしました。
これも協力できそうです♪

URL | >きよみこさん #-
2011/04/06 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

