FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

私にできること。。。子供たちへ。。。その2  

子供たちが笑顔で学校へ行く日のために、できること。

「スタイル」さんでは布モノの募集をしていらっしゃいます。

長く使えるようにキャラクターではないもの希望

手持ちの布で1種類1点からでも大丈夫です。

大きさのみ統一サイズです。

★レッスンバッグ
縦30×横40 (内側か外側にポケットつけてください(ポケットの大きさおまかせ)

★シューズ入れ   
縦30cm×横20cm 持ち手一つのDカンで止めるタイプ(Dカンも布製可)

★体操着巾着
縦40×横30 両紐絞り

★お弁当用の巾着
横26cm×縦18cm×マチ10cm 両紐絞り

★その他巾着
縦20×横20 両紐絞り



手持ちの布で作れるものたくさんあります。

得意なこと、好きなことで支援ができれば嬉しいです。


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング









↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして^^
情報ありがとうございます!!

日本手芸普及協会の被災地に届けるスクールバックはもう定数に達しているようですし、バック以外のものも必要だろうなぁと思っていたところでした。

早速自分にできる事をお手伝いしたいと思います(^^)

フェルトの作品見させていただきました!
すっごく細かな素敵な作品ですね!!
汚れないように飾っておきたくなります~~~!

URL | olive #-
2011/04/08 21:14 | edit

>oliveさん

はじめまして!

ありがとうございます♪

みんなでできることを少しずつ長くできるといいですね。
なにかしたいという気持ちが伝わることを願っています。

URL | まあ #-
2011/04/10 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret