FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7周年プレゼント企画終了です!  

*happy-time*7周年プレゼント企画終了です。

ご応募くださった21名様ありがとうございました!

当選発表は5月5日(子供の日)です。

GW中につき、ちょっと遅めでごめんなさい。。。


当選された方はメールフォームより「当たったよ~!!」のメッセージと

「こんな色で」や「こんな感じで」や「○月○日と同じので」など

ご希望のミニケーキのイメージをお伝えください。

もちろんご相談の上でお作りします♪

それでは当選発表までしばらくお待ちくださいね。




コメント欄からご応募くださったみなさん、
こちらにお礼&お返事まとめました。

>マッハママさん

ご応募ありがとうございます。
いつも来てくださってありがとう!
私もなかなかコメントって残せなくて…
抽選までしばらくお待ちくださいね♪


>いちご大好きさん

今回もご応募ありがとうございます!
大切にしてくださってありがとう♪
そう言ってもらえるとまたまた励みになります。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪


>カギコメさん

ご応募くださって本当にありがとうございます。
もう落ち着かれましたか?
私のブログで少しでも気持ちが晴れれば嬉しいです。
上手く言葉にできませんが、お子さんにとっても将来きっと
何か感じてくれるお誕生日であったと思います。
来年のお誕生日はいつも通りのお誕生日が迎えられることを願っています。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪


>ATOMさん

ご応募ありがとうございます!
そしていつもありがとう♪
コメントは私も残せないので全然OKですよ~
抽選までしばらくお待ちくださいね♪


>ゆっきのままさん

ご応募ありがとうございます!
なかなか引き当てられずごめんなさい。。。
いつもありがとう♪
抽選までしばらくお待ちくださいね♪


>ゆきのいろさん

ご応募ありがとうございます!
いつの間にかここまで来ました。
のんびり更新ですが、継続は力なりですね。。。
ブログがあったからこその出会いも多く、嬉しいです。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪


>mammyさん

ご応募ありがとうございます!
遊びに来てくださってありがとう♪
コメントってなかなか残せないですよね~私もです。。。
応援よろしくお願いします。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪


>さくらロールさん

ご応募ありがとうございます!
楽しみにしてくださってありがとう♪
とっても励みになります。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪


>miniさん

ご応募ありがとうございます!
楽しみにしてくださってありがとう♪
これからも作品作りに励みます。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪


>jumaさん

ご応募ありがとうございます!
いつも来てくださってありがとう♪
2歳の娘さんですか~可愛いですよね~
我が家にはもう大きな男子しかいないので羨ましいです。
参考にしていただけるような作品をがんばって作っていきます。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪


>ume☆さん

ご応募ありがとうございます!
その節はありがとうございました♪
もう一昨年のことですか~早いですね~
またまた来ていただけて嬉しいです。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪


>みんとてぃ~さん

ご応募ありがとうございます!
楽しみにしてくださってありがとう♪
どんなプレゼントがいいのか?今回はこんな感じでいってみました。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪


メールフォームよりご応募のみなさん、
記載のメアドにお礼&お返事を送信済みです。

>かずごわさん

>りんさん

>ももりんさん

>みるく金時さん

>ゆかさん

>lemonさん

>こうずかさん

>みきさん

>kureaさん


ありがとうございました!



↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング









↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

