FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

校外学習弁当☆次男編☆  

次男のお弁当♪

次男、本日は「おもてなし武将隊」のいるお城へ校外学習です。

『遠足』とは言わず『校外学習』です。

天気は快晴!最高気温26度予想!暑い!

爽やかな風が吹くことを祈って。。。


<お品書き>
ハムサンド
エビフライ
ウインナー
たまご焼き
カニカマ
レタス
ピーマンとちくわのきんぴら
キウイ
オレンジ

※エビフライは「しゃちほこ」っぽくクルっとしてみました。。。



置いてあった校外学習のしおりを見てみたら

持ち物に「切符代220円」って。

次男、言わないから危うく持たせるの忘れるところだった…

そして、注意事項にこんな項目がありました。

八丸(お城のキャラクター)に飛びつかない

こんなこと書かれたら、ね~

かえって。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ



↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング








↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 6

コメント

おいしそお♪
私のお弁当がこのお弁当だったらみんなの前で自慢しながら食べます(^-^)
キャラクター、私なら飛びつきます♪

URL | ゆっきのまま #8hwbVeNA
2011/05/20 13:33 | edit

え~!!!
230円って聞いたぞぉ?!

あはははは+.(≧∀≦)゚+.゚

足りない訳じゃないからいっか♡


楽しんでるかな~♪

URL | まりちゃ #-
2011/05/20 15:00 | edit

おいしそうなお弁当!
私も来年から娘の幼稚園弁当をつくらないといけないんだけど、好き嫌い多いし、緑の野菜たべないし、今から頭かかえています。
ソノ前に、ちゃんとお弁当つくれるんだろうか???

もうすぐ3歳。3歳になって幼稚園に入るまでに落ち着いてくれることを願います。笑

URL | マッハママ #-
2011/05/20 15:49 | edit

>ゆっきのままさん

ありがとうございます!
ピック効果は絶大です♪

八丸には遭遇できなかったそうです…

URL | まあ #-
2011/05/20 22:14 | edit

>まりちゃ

そうそう!足りない訳じゃないからいいよ~

「暑くて死にそうだった~」とヘロヘロで帰ってきたのに
また遊びに行った。。。

疲れを感じるネジ落としてきたかな???

URL | まあ #-
2011/05/20 22:23 | edit

>マッハママさん

うちも小さい頃は好き嫌い多かったです。
最近はお腹が減っていれば何でも食べます!
緑もの食べてくれなと色どり、困りますね~

幼稚園は毎日お弁当?
そうだったら大変。。。

URL | まあ #-
2011/05/20 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

