FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

副作用は怖いです。。。  

先々週の日曜日、部活中に土砂降りの雨が…

びしょ濡れで帰ってきた長男。。。

案の定、風邪をひき、治りかけたらじんましん。。。

いつも飲んでる薬じゃ効きが悪いから、新しい薬に変えてもらった。

劇的効果!

これでじんましんともさよならって思っていたら…


昨日の朝、グダグダとなかなか起きてこなくって、

「今日、学校行けない気がする…」って。

気がするって、何???

そんなのただのサボりだと思ってた。

先週から休んでいるから行きにくいだけだって思ってた。

勝手にしろ~!

と吐き捨てて。。。

でもしばらくして冷静になってみると

昨日も、その前も、何か違ってたなって。

薬変えてから4日目、副作用だ。。。。

ゆっくり話を聞いたら

眠気・倦怠感・食欲不振・ふらつく・全部あてはまる。

病院で体から薬を出すために朝と夕方、2時間の点滴をしました。

先生や看護師さんが長男に「合わない薬で辛い思いさせてごめんね」って。

謝るのはずっと一緒にいるのに気付けなかった私だ。

何日も休んだら授業についていけなくなるんじゃないかとか

行きにくくなっちゃうんじゃないかとか、

そんなことばかり心配していた。

あのまま学校に行かせていたらと思うと怖くなった。

薬は反面、とっても怖いものなのよ。。。

看護師さんの言葉が痛かった。

長男にはごめんねって謝ったけど。。。

どうせ、行きたくないだけだって思ってたでしょって言われた。。。

確かに、そうですけど。。。

今日は学校へ行くというので、送って行こうか?って聞いたら

いいわ!って即答された。。。

まだ、2~3日は気を付けるようにって言われたけど

元気になって良かった。



↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング





↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

