FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルーベリーレアチーズ  


レアチーズケーキ♪
ブルーベリーと生クリームにミントの葉をのせて。。。
ふわふわのスポンジベースが好きです。

今日は始業式♪
春休みも終わり、静かな部屋がちょっとさみしいって思ったり…
でもあと数時間したら「うるさ~い!!」と怒っているでしょう。

今年度は小学校のちょっとした役を引き受けたこともあって学校に行く機会が多くなると思う。
長男はたぶん大丈夫でしょう…
しかし、お笑い系次男が…
恥ずかしいことをしでかさないことを願って。。。
さあ、先生は誰かな?誰と一緒のクラスかな?



FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

ふわふわぁ~

まあさんの作るケーキはどうしていつも こんなにおいしそうなんだろう??
不思議なくらいです。
スポンジとふわふわに見えるし・・・すごいなぁ。

息子さん2人それぞれ性格も全然違うんですよね。
おもしろいですねぇ。
お兄ちゃんはしっかり者なのかな。
弟さんはお笑い系・・・じゃぁ笑いが絶えなくていいですね。
私は大阪人なので楽しい人、大好きです♪

URL | yoko #-
2007/04/10 09:33 | edit

始まったね!

待ちに待った新学期が始まったね!!!
頼りにしていた次男君と違うクラスになってしまい母子共に焦ってま~す(汗)
色々よろしくね!!

レアチーズ感がとってもいいね~v-238

URL | えみへた #-
2007/04/10 15:02 | edit

コメレスです♪

yokoさん

ありがとうございます♪
おいしそうに見えるのが一番ですv-353

うちは兄弟まったく正反対の性格なので…
お隣の子だったらきっと笑えるんだけどv-12
我が子なので責任が。。。

URL | まあ #-
2007/04/10 15:42 | edit

えみへたちゃん

クラス違っちゃったね。。。
明日の持ち物は誰に聞けばいいんだぁ…
私も不安だよぉv-12
こちらこそよろしくね!
手始めにお出掛けしましょv-353

URL | まあ #-
2007/04/10 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

